(6/14)

侍戦隊シンケンジャー 第18幕「侍襲名」

寿司屋は侍になれないーっと叫んでいるのを見て、新撰組?とか思ってしまった。


・金のお屋敷お呼ばれファッションについてはつっこんだら負けだと思ってる。
・青が金をフォローできるとは思えない…絶対に事態が悪くなるに決まってる。
・ソーセージのCMで当たりならゴールドカードに吹いた。
・横一列に並ぶ姿でセンターが赤じゃなくてあれ?と思ったら、そうか6人だからか…
・修行して電子モヂカラを開発する程なのに、寿司は普通…。
・殿は頼ってしまう自分に嘆いてたけど、誰かに任せるのも強さの一種だよ。


次回予告…ウザさではどちらも負けてないけど、そうだよなぁ、流之介みたいな正統さを尊ぶ頭の固いタイプは源太を認めないだろうなぁ…頑固だし。異端で言えばミスターブラウンもそうだったけど、彼は型から入って行ったしね(笑)


仮面ライダーディケイド #21「歩く完全ライダー図鑑」

何故、紙飛行機?
なんか、士の写真集タイトルが「通りすがり」とか夏みかんが急に嫌な奴になったとか音也は一体何のために出て来たの?とか色々あったけど、全て最後のコンプリフォームが持って行きました…orz。何が図鑑だ…単なるカード自慢のコレクションじゃねーか。次回予告で見て覚悟はできていたつもりだったけど、所詮つもりだけだったわ。動いても微妙だった…
せめて胸の「カード自慢コレクションのようなヤツ」さえ無ければ…あれ絶対にカードそのまま並べただけだろうっ!弱点は水だろうっ!