6/13放送のドラマ

ザ・クイズショウ #9

「これじゃ、まるで公開処刑じゃねーかっ!」って何を今更。
今までは回答者のつながりがさっぱりわかんなかったので、視聴者も興味本位で見てたと思うけど、流石に今回はどう見ても完全に番組私物化してるよね。そういや2話以来、某掲示板による生で見てる視聴者の実況が出なくなったなぁ。ヲレだったら「ルーキーズの映画宣伝よりうぜぇ*1」って書き込んでるわ。
で、結局美咲は事故死でも失血死でもなくて、酸素吸入器を外された殺人だった。それが誰だったかということで、神山と本間の間で齟齬が生じているけど、どうなってるんだ?てっきり本間は神山に断罪して欲しかったと思っていたんだけど、違うのかなぁ。うーうー気持ち悪いよぉ、早く続きが知りたいよぉ。
本間のダンスはMC神山よりジャニっぽかったけど、音楽と合って無い様な…。まぁどっちもどっちで、動きが硬いダンスだのぉ。
で案内人はまさか本間の執事なのか?


魔女裁判 #7

うわ〜〜〜んっ、撮るの忘れていてほぼ前半見てません…orz。
なんかもう7話なのに話の着地点がどんどん見えなくなってきているんだけど、このせいだけじゃないよね?
ラストの徹と香織のシーンは良かったなぁ。ラブストーリーでもないのにキスシーンがめっさカッコよかったよ。
魔女との面談シーンも良かったのに、ウザイ演出がなぁ…そこまでしなくても、とまも石田ゆり子さんも上手だから大丈夫っすよ。
しっかし、とまは「魔王」並に走らされてるなぁ。
まさかのホワイトさんの旦那が黒川…って冗談で思ってたことがマジだったよ。仕事のたびに銀髪にするのかな?それともヅラ?
来週またお休みかよっ!続き物のサスペンスで休んだり時間変更したりしたら、そりゃ視聴率だって悪くなるだろうよ!

*1:特に「世界ふしぎ発見」の番宣は最低だった。