という事で、ハンバーグ食いました。

ハンバーグ食うの久しぶり


びっくりドンキーじゃないけどな。(しかも昨日)
帰りに某百貨店の地下を通り抜けて駅に向かってるときに、RFにて割引サービスしていて、しかも100円引きシール貼っていたので、丁度いいハンバーグ買おうとしたら、2割引だけで100円引きは無いってさ…2割引の方がお得なのでそちらにしたとさ…そういう意味じゃねー。ちくしょぉ、流石は百貨店…お高くとまってるぜ。
しかも食べる直前に気づいたけど、自分が買おうと思っていたトマトハンバーグで無く、どうも隣に並んでいたキノコハンバーグを買ってた…これは注意力散漫なのか、ツいてないだけなのか?(前者だ)