BOSS #11終(6/25)

偶然、ちらっとリアルタイムで見た…ちょうど野立が撃たれて死んだシーンだったんだけど、それがあまりにもコントだったのでその数分で野立が死んだかどうか以上に黒幕でもなく、そして最終回だからといってシリアス展開じゃないんだなぁと理解しました。
で、あらためて撮ったのを見たけど、っつうか最終回が一番ふざけてるってどういうこと?ゲストのキャラも結局何がやりたかったよくわかんない薄っぺらい口先男だったし。一番しょぼかったんじゃねーぇ?
うん、でも反町はやっぱり汚いカッコの方がよく似合うことが証明されましたね☆
で、結局彼の車内での「ボス!」の呼びかけは一体なんだったんだ?


まぁ、少し強引な展開だったけど、テンポ良く話が進んで行って見ていて面白かった。
撃たれているのに総監に全く出血がないんだからおかしく思えよとか、野立の指紋つけずにフラッシュメモリーをケツポケットに仕舞い込むとか、屋田がバカ過ぎる…。
まさか間宮弁護士を出してくるとは思わなかったぜ。けどあの人民事専門じゃなかったけ?巨乳って…初回の「貧乳!」のセリフは鉄矢のアドリブだってどこかの記事で読んだけど、まさかアレつながりか…いやあまみんのアドリブかもしれんけど。←ありそう…
まぁ、刑事モノとしては微妙だけど、「ポップでライト(だったよなぁ?)」というテーマを貫き通したね。
なんか続きがありそうな〆め方だったなぁ…続編ありってか?木元がミニ大澤親分化している今となっては、キャラ的に弱いと思うので微妙だなぁ…髪型まで真似しだしたよ…。片桐なんて過去は克服したけど、どんどんぼろが(甘党とかエレガ好きとか)出始めてるのにね。岩井は夢を叶えるには野立会に入会するのが早道だと思う。それ以前に呼ばれないと思うけどな。一周回って大澤親分になったと言っていたけど、単に気が多いだけじゃねーか。マッチョが好きじゃなかったのかよ。