ライアーゲーム シーズン2 #1

正直な話、前回無印の最終回と今回のドラマは真の最終回決着は映画という視聴者なめくり腐った企画に見る気が失せ萎えまくったんですが、キノコが「交渉人」を降板する*1程、コチラに入れ込んでくれるならそりゃ見ますよ。キノコのPV見るつもりで見て行きますよ。

…と見始めたんですが、なんかナオと秋山さん性格変わってねぇ?そこが一番気になってしまったわ。
ナオは最終回の女神様化に唖然としてたら、今回も「みんなを助けたい」という理由でゲーム参加…ってその自信はどこから来てるの?というか何故この子はそこまで上から目線なんだ?めっさ謎なんだけど?
秋山さんは以前にも増して変な髪形(ヅラだよね…びっくりした。)だわ、何故かゲームの説明をウキウキしながら言い出すわ、なんかノリノリで参加してないか?あのクールで冷徹な秋山さんは一体どこに?
前回放送からと同時に劇中でも2年経ってるので、特にナオなんてあんな経験したらそりゃ変わるところは変わるだろうけど、流石に何があったんだ?


しかし相変わらずの深夜テイストで、コレはゴールデンで受け入れられるのだろうか…?

*1:何故かその後釜が王子…役名も王子。変なメガネの王子…