(11/8)Wアクション

侍戦隊シンケンジャー#37「接着大作戦」

青・緑の共闘アクションカッコよかったーっっ!!!!!前回のライダーを思い出すわ。


それ以外あまり無いような…いや、面白かったけどさぁ。青と緑のコンビ好きなのでメインで嬉しかったよ。っていうかシンケンって8割天然ボケだからツッコミがいなきゃあまり面白くないよね。
なんつうか結果的には何にもなかった回だなぁ…って。
いやお約束通りなら、喧嘩したけどくっついちゃって余計に仲が悪くなる→喧嘩してる場合じゃないと共闘→思ったより息が合ってパワーアップ→仲直りみたいな感じだよな。それすら無かったよ…
面白かったけどただそれだけで終っちゃったね。巨大ロボ戦も他の4人もおざなり。殿はCMの方の印象が強いんですけど…。
本当に何がやりたかったんだ?という感じ。シリアスが続いた息抜きでやるならまだしも、なんか3クール目に入って中だるみが激しいなぁ。1・2クール目が面白かったせいか残念な感じ。早く本編進んでほしいなぁ。


仮面ライダーW #9「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」

フィリップすら感動する亜樹子の行動力というか暴走は多分「父親が行方不明」という依頼が一因してるんだろうなぁ。ノリノリでメイドする亜樹子メインのコメディかと思いきや、翔太郎の「おやっさんを殺したのは自分」発言と言い、さり気にシリアスだな。その分亜樹子と翔太郎の温度差が面白いけどね…映画への繋ぎも完ぺきだし。
それよりも御大将自ら出陣ですか?おらワクワクすっぞ!!
あ、そうだ。どんどん影が薄くなっている自慢の婿のこと忘れてた。翔太郎をストーカーと勘違いした挙句に聞かれてもいない自分のことを話すKY行動は正に名護さん!離婚危機に至り末は名護さん化か?矢車さん化か?と気になっていたんですが、そうかそっちへ行くか…。っていうか園咲家の優雅なティータイムに参加してないのはどうしてなんですか?やはり離婚の(以下略)