>第2回公演「印獣〜ああ言えば女優、こう言えば大女優〜」 in 大阪シアタードラマシティー

三田さんこと「長津田麗子」の初登場シーン(またの名をワンマンショー)の衝撃で自分の中の回路のブレーカーが吹っ飛んで麻痺したため、まともに感想が書けないどころか言語化できません。それでもなんとか覚えてることをメモ書き…全く感想になってねぇ。
どうでもいいけど席がコンポの近くだったので振動が尾てい骨に響いて気持ち悪かった。
・なるしー脚細っ!
・この2階建ての屋敷の舞台装置は「Wの悲劇」をモチーフにしてると考えてもOKですよね
・浜名の風俗雑誌のPNを聞くたびに「槍魔栗三助*1」を思い出す。
・なんか岡田君の演技がどんどん生瀬さんに似てきたような感じがする。

*1:生瀬さんの昔の芸名。この人コレで刑事ドラマに刑事役で出てたんですよ。