(11/15)

侍戦隊シンケンジャー#38「対決鉄砲隊」

爺かっけぇぇ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!


うん、それ以外何もないよね…。うん、確かにキャラ話好きだけど好きだけど(大切なことなので2回(以下略))
もう3クール目も終わろうと言うのに、本編が全く進んでないわ、単なる新武器お披露目でしかなかった回だったり…。バズーカーと言うにはサイズが違うと思いますよ。


仮面ライダーW #10「Sな戦慄/名探偵の娘」

自慢の婿がぁぁ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!

園咲家のティータイムにやっと参加してるけど、まさか使用人と同レベルじゃないよね…(涙)「何故、幹部級がこんなに?」(byフィリップ)といい、もしや身内より敵の方が霧彦さんの事をかってるんじゃないだろうか…


・ミックの出番がないのは前回の亜樹子が出したご飯のせいだとしたら、流石におやっさんの娘←そこかよ。
・「サプライズって、お菓子のことじゃないのかぁ・・・」のムスカは本当にしょぼ〜ぉんとしてて、めっさ可愛かったです。
・まさかのもう正体バレ…
・スイーツドーパントは何故園咲家にメイドとしていたのかよくわかりません…今回ツッコミどころがあるとしたらこれくらいかな?
・せっかく再び自慢の婿が尻出してくれたのになぁ…嫁さんに吹っ飛ばされた方がインパクト強過ぎた。サブタイの「Sな戦慄」ってこの夫婦の事じゃないよね…?