今年最後の連休

ユニクロが60周年キャンペーンで朝の6時からタイムセールがあると広告を見て悩む。ヒートテックを1枚しか持ってないし、他にも欲しいのあるしと迷うが結局止めた。そのセールやってる店舗が結構遠いし、その日は朝から歯医者があるので諦めた。ただ先着数名に配るあんぱんと牛乳がどこのメーカーか気になる(心底どうでもいい)
・野次馬根性で並びに行かなくて良かった…体調悪いと思ったらヘルペスが出来ていた。その事を歯医者で指摘されたせいか、本格的に体がだるくなり、頭もくらくらしてきた。でも無印週間のセールは行ったぞ。ほぼお菓子しか買ってないけど…orz。
・次の日、テニミュチケット戦惨敗。ただでさえ体調悪いのに身も心もボロボロ。天気まで悪くなり雨が降ってきた。のでのでコレ幸いとそれからずっとベッドの中で寝てた。本当に午後は寝ただけで終わった連休真ん中。
・連休最終日は昨日寝てただけだったのでネットカフェにこもってお勉強。