コレはそれだ!(超直訳)

一昨日、急に思い立ってマイケルの映画見に行こうと思って調べたら、今週末で終わりかよ!
ちょうど金曜日が早番なのでレイトショーなら見に行ける!しかもネット予約が2日前から出来る!退社時間から上映時間まで結構あるけど、どうせだったらゆっくりご飯食べてから行きたいのとネットで予約を一度やってみたかったので、まだがらがら(4〜5席しか埋まってなかった)だったけど席取ってみたら、次の日、もう満席になっていた…すげぇなぁ、普段あまり人気の映画を見に行かないのでびっくりだ。
よくよく考えてみたら、その日公開最後の日だったんだなぁ…ファンの方に申し訳ないと思ったけどファンだったらもうすでに見てるよね♪(とてつもなくゲンキンです)


再演決定オメデトウ!