今までの人生で誰かに似てるって言われたことがあるのは某俳優だったりする。唯一が男である残念さよ。

この前の会社の忘年会で、ある社員さんに「某メイド喫茶の○○ちゃんにそっくり」と言われたのも束の間、他の人に「そういや日本橋で●●(ヲレの名前)さんのそっくりさんをたくさん見かけるよ」と言われた。買い物客というより、休憩で外出てきた(要するにそこいらで働いている)感じで見かけるらしい。ちなみに日本橋とは関西の秋葉原だと思ってくれればいい。
…ヲレは制服系のオタ顔なのか?そんなに世間(関西のみか?)は女子力低い残念なルックスのメイド揃いなのか?
そういや昔、まんだらけの前を歩いてたらサラリーマンにナンパされたことがある。若い兄ちゃんに声掛けられたのは後にも先にもこれが最後なため、そんなにヲレはオタク臭漂ってるのか?と悩んでた(誰一人として聞いてくれなかったなぁ…)けど、こういう事かっ!!


メイドかぁ…10年前なら考えたかもな(笑)