なんかもう今年は終わった感じ。

今日は会社の大掃除だったんですが昨日怒涛の仕事納めで簡単に机周りを掃除するだけでOKになりました。ありがとうございます。
朝は昨日の凄まじく忙しかった仕事で疲弊した体を癒すためにマッサージに赴き、昼は毎年恒例の卸売市場で年末年始の買い物&寿司ランチ。寿司屋はどうも代替わりしていて息子が握ってたよ。相変わらずネタがでかいのに市場価格で超満足だったんだけど、シャリもでかくなってお腹苦しくなったよ。それでもセット以外に単品でウニ頼んだよ。本当はもっと頼みたかったけど他の客が注文したイクラ見てあまりのてんこ盛りに無理だと思ったので諦めたよ。で、そのウニだけどそういや回ってる寿司屋でしかウニ食ったこと無いのでよくわからん。見た目水っぽくもなくて、あの特有の変なエグみが無くてあっさりした味だった。
夜は年賀状製作。ほぼデザインは決定していて、それに千代紙を貼り付けるはずだったんだけど、肝心の千代紙がみつからねーっっ!これからが本番なのに…一晩中寝ないで、部屋の中ひっくり返しても見つからない(号泣)。諦めて、シンプルにその下絵を白黒で印刷して仕上げ、そのまま近くの大きな郵便局のポストに入れに行こうとしたら親に見つかって完徹してたことがバレました…その時本当に酷い顔をしてたらしく、しかもそれを帰ってきて一眠りした後に告げることか?


ひとまずまた寝る…大晦日には舞台とコンサートをハシゴするという一大行事を抱えてるので、それまでに復活せねばっっ!!!