軽自動車買えるよね…

会社の人と舞台見に行きました。それからお茶して帰りに百貨店をぶらついてたら、アクセサリー売り場でまだ福袋が売っていた。
こっ、これはワシが2日に買えなかった某ブランドの期間限定ジュエリーショップ。福袋も1・2・3万円と3種の福袋があって見本が置いていたのをいいことに覗いたら、なんと3万円の福袋には5〜6万円の指輪などが3つ位入ってた…15万円分かぁ。確かにお得だけど、特に指輪はすぐに失くしそうで怖くてつけれないよぉ。←福袋に入っていた1万円の指輪を気づいたらなくてあわあわしてたヲレ…みつかったけど。
そういやこのまえ溜まりに溜まった未読のビジネス誌を読んでたら、30歳の誕生日に思い切って47万円のパールのネックレスを買った事書いてたなぁ…。20代頑張ったご褒美とこれから30代生きていく決意らしいけど…まぁその人の収入によって金額の価値基準て変わるからね。
あははははは…47万円、47万円…ヲレその1割でもお金使うのにどれだけの決意と覚悟が必要か…orz。