ライアーゲーム シーズン2 #9(終)(1/19)

回想シーンの秋山と葛城が本当にいいムードつうか、なにあの見ていて背筋が痒くなるイチャイチャ具合は(笑)
それなのにあそこまで憎み合うようになったのがあの試験だとしたら、秋山酷過ぎる…つうか小せぇ男だな。敗北ったって完全に葛城の反則勝ちだなのに。
思っていた以上にナオちゃんわっしょーい展開になってました。ふと思ったけどナオってなんかガンダム種のキラを思い出すなぁ。続編になった途端神格化してうざく感じたところが一緒だし(苦笑)。
しかしヨコヤのあの性格からしてお金が貯まったからと言って勝負を放棄するとは思えないけどなぁ。ライアーゲーム事務局がそんな勝ち逃げ許す程甘いとは思えないし、大体お前完全にかませ扱いじゃねーか。
しっかし最後の最後でキノコあまり活躍しなかったなぁ…それが残念。(映画予告では大活躍みたいだったけど)