(1/17)始まって終わる

侍戦隊シンケンジャー#46「激突!大勝負」

かっけぇぇぇええええぇっぇっぇぇっぇぇぇっぇぇx−−−−−−!!!!!!
殺陣がめっさ素敵なのは言わずもがなだし、演出もめっさ光っていてもう正に神回でした。終わってから、あと数回で終わると言うのに何一つとして話が進んで無いのに気づくまでわ…。
と言うより神PVと言うべきだろうなぁ、シンケンレッド(殿ver.)の。(そりゃいきなり馬も出るわ)
シタリが命半分削ってまでパワーアップした外道衆もそれほど活躍せずに影薄かったし。


で、結局ツダカンの役は一体なんだったんですか?名前もないし…(役名「丈瑠の父」)。


仮面ライダーW #18「さらばNよ/友は風の彼方に」

自慢の婿が…霧彦さんがぁぁぁあああああああああああああっっぅうつっ(号泣)(つД`)゚.+:。
しかも最愛の嫁にとどめを刺されるなんて…とうとう千の風になってしまいました。ガチ死亡です。
でも脛むき出しの短パン姿に噴出したのは事実です、ごめんなさい。
そうして「エンゼルバンク」に転職完了ですね(見終わって気づいた)。
若菜姫に静かにフラグが立って行っているのが少々不安です。
いやそれより茜ちゃんはこのまま普通の生活に戻っていいのか?完全にドラッグの禁断症状みたいだったやん。体からメモリを取り出したから大丈夫というものでもないと思うんだけど…?(事実、メモリ持っていない時に暴れてたし)