中途半端に見たドラマ

●カバチ#4(2/7)
ボクシングで15分ずれていた挙句にテープが途中で切れてた…。半分も見れなかったんじゃぁ…。
ヲレは財布を拾ったことも拾ってもらったこともあるけど、謝礼請求なんて全く無かったけどなぁ。1割謝礼なんて都市伝説みたいなところあるよね。


●曲げ女#5(2/10)

少女マンガかっっ!!!!!!!!!もしくは乙女ゲー(やったことないけど)。と光ちゃんの告白を見て叫んでしまいました。

録画失敗して後ろ半分程度しか見れなかった。
璃子はなんだかんだ言って子供を任せっきりにしてたツケがやって来たなぁ…という感じ。
光ちゃんが完全なるたらしのテンプレ男というあまりにも浅いキャラっぷりに唖然としてもうた。なんか(キャラ的なもので)反撃あるよね…?
あんな変人(早紀)と9年も付き合っていた正登が普通の女で満足できるとは思えないんだけど(酷)…こちらもなんかありそうだなぁ。
なんか前回から引き続いてあまりにも展開がキレイゴト過ぎて…なんかどんどんファンタジーが表面化してきたぞ。まぁ脚本が脚本なのでなんかどんでん返しがありそうで怖いよ(苦笑)。


ラスト…うわぁ、早紀が倒れたよ。こればっかりは、どんなに一人で頑張ろうとも体だけはどうにもならないからなぁ…30過ぎてよく分かる健康である事のありがたさ。