週末土・日のドラマ

左目探偵EYE #8:終(3/13)

家にいる時にちらっと見たり、TV誌を見たりしてそれなりに話は知っていたのですが、で、結局兄ちゃんは何がしたかったんだ?
まさかビルをドミノ倒しにしたかっただけじゃないよな?と思ってハイク見たら同じようなこと考えてる人が数名いて吹いた。
そんなに真面目に見てなかった自分が言うのもなんだが、結果もやもやが残って全くの意味不明だったなぁ…。


特上カバチ! #9「サギ師があなたを狙ってる」(3/14)

行政書士補助→中華料理見習い…なんて極端なんだ。
・「NEWS JERO」…これはうたばんで中居君が「ジェロ〜」というのにも引っ掛けてるんですよね?
・そういや初回にも壷での霊感商法があったなぁ。
・なんか田村と美寿々のラブラブっぷりになんか腹が立ってきたぞ(笑)


やっとこさ面白くなってきたなぁ〜って、もう最終回かよ!
ゆとり復活!!大団円〜☆で、なんか今日の回ですでに最終回っぽいけどなぁと思ったら、散々引っ張ったお父さんネタがまだありましたね。