(3/14)

●天装戦隊 ゴセイジャー epic5「マジカル・ハイド」

・誰かハイドに折り込みチラシの存在を教えてあげて!
・妹関係なくフォロー担当で苦労性であることが判明したアグリ…。
・今回の怪人のしゃべりがザンス調でイヤミっぽいなぁと思ってたら、最期のシーンがシェーポーズっ!!


多分、ネタキャラ的役割をハイドにしたいんだろうけど、起爆力が足りないんだよなぁ。全体的にキャラが薄いけどね…でも徐々にだけど面白くなって行ってるなぁ。


仮面ライダーW #26「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」

・もしかしてサブタイの「P」はパペティアとパパをかけてるのだろうか?
・せっかくのフロッグ初使用が単に「音を出して相手の気を引く」だけだったとは…そんなんだったら普通に売っている電化製品使えばいいだけじゃねーかっっ!!てっきり音声変換で娘の声を出して、改心させるかと思ったよ(サンプルなら照井が見せたDVDにあったし)
・そういや前回でもライアーに操られ、今回もまた…こいつら迂闊過ぎる。
・伊坂先生が外道過ぎて今後がめっさ楽しみです。もうすでに来週でウェザー出てくるみたいだし。


妻も子供も死んでもう誰も自分を愛してくれない→人形がいるじゃない!→めでたしめでたし!
…こんなオチでいいのか!?
そんなんだったら家族全員失った照井はどうな(以下略)