只今のマイブームです

映画見た後にブックオフに寄った。
某CD探してたらマ行に遊佐未森があってショック…そりゃパッケージにはMIMORI YUSAと書かれてるけど。もしかして最近の若い子は知らんのか?まぁ最終的に彼女のCDを購入したけど(それではない)。先日タワレコで死刑判決(販売中止)と知らされたコチラ

ミモメモ メモラブルソングズ

ミモメモ メモラブルソングズ

何故いきなり遊佐未森かというと、偶然某サイトで聴いたら懐かしくなって、持っているCDあさったら「HOPE」が見つからなくて絶望orz→確か持っていたはず…数曲口ずさめるから→地震、引越しの最中に失くしたのかも→調べてみると廃盤→ますます某サイトで音楽を聴きまくる(持ってるCD聴けよ)→やっぱり遊佐未森はいいなぁ〜(今ココ)
とっとと諦めて中古品を買うべきなんだろうけど、諦め切れない…失くしたという現実を受け入れられないんだよなぁ。この樹海と言う名の私室をあされば出て来そうで。今までだってそうだったし、これからだって多分そうだろう←掃除しろ