眠い

全6回の最後の講習日。結局JAVAの基本を押さえた授業みたいだったんだけど、さっぱりだ。
先生が言っていることはわかるけど、理解が出来ない。う〜〜ん。
応用編を受けるとしてもこらきっちり復習しなな。
けど、勉強て楽しい。どんなものでも今まで知らなかったことを知るのってすごく気持ちいい。
学生時代にこの楽しみを知っていりゃ・・・。

再来月の新居昭乃ライブを控えアルバムを買うためタワレコに向うが、来週ダブルポイントキャンペーン!
さぁ、来週のGWの中出勤日を使って買いに行くか!
しかし欲しかった「降るプラチナ」がなかったので店員のおにいさんに在庫があるかどうか確かめさせるなど、アピールしてきたので入荷頼むよ!

新居昭乃以外の購入予定リスト

  • 梶原由記 Fiction
  • る・・・ナントカ言う歌手(笑)
  • zabadak関連で未購入物
  • ああそうkarak関連のもの!はてなにキーワードがあってびっくり!うう地震時に瓦礫の一部に消えてしまったのでまた聴きたいのに。中古行くか・・・。(涙)

あぁまた買いだめと化すのか(涙)