まぁ、色々と

昨日、日記を書くはずだったがその前日書いた日記を思わず読んでしまい思いっきり凹んでそのまま就寝。
やっぱ、アレっすね。夜中に書いた詩や文章が朝が来ると駄文になってしまうというヤツ。
目が覚めてクリアな思考で見ると恥ずかしいな出来事。
デス種の感想って気付くと夜中の4時で2時間書いていたんですよ。
途中あまりにもミーアに入れ込んでいたり、AAに対するグチにしかならなくて書き直したりしたから。
なんか、物凄くバカバカしくなって気が抜けて強制終了しました。


いきなりだけど野球の話。
阪神がやっとマジックが点灯していろんな処で盛り上がっていますね。
地元民なんで優勝してくれると嬉しいんですが、用事があって25日に5月にはすでに阪神の優勝マジックが点灯していたあの尼崎商店街に行かなきゃならんのに。
阪神優勝と思いっきりぶち当たりそうな予感。
その前に大阪梅田にも行くんだよ、うわぁ・・・。
どうでもいいけど、阪神が優勝して阪神百貨店優勝セールやったら
せっかく復活した心斎橋そごうや部分改装した阪急百貨店*1
打撃くらいそうだな・・・


ほんの1.2時間寝るつもりが爆睡してしまい「はるか17」と「ますおかの角パァ」見損ねた(涙)

*1:2年前の阪神リーグ優勝でどさくさにまぎれてなんも関係ないのにセールしていた(笑)