タワレコでショッピング

友人からもらったネズミの海のお土産♪


おとついの日記で、今月は買い物を控えよう等と言っていたのに舌の根も乾くまもなく、本日CD・DVD数枚購入。
だってただ今Wポイントセール中だった(正しくは本日最終日)

月のひかり

月のひかり

Mint-Electric

Mint-Electric

ストーリーズ

ストーリーズ

片倉さんのソロCDは本当は「Lento」が欲しかったのに、なんと2004年に廃盤。
絶盤ならまだ希望はあるけど、廃盤だったらもう無理なので諦めてそこから5曲と+おまけ版の方を泣く泣く購入。
PSY'Sの復刻盤は本当に廉価盤で、ケース自体もあのPCショップで安売りCD-R10枚組みのケースと同じ薄いもの。
ブックレットもしょぼいよ〜ぉ。
でも贅沢は言えない、atlasはもう絶盤だもんな・・同じCD選書シリーズなのに。
地震で無くしたので戻ってきてくれて嬉しい。
「STORIES」ももうポリスター時代のはどこにも売っていないので*1
泣く泣く(リターンズ)購入。
なんだかCDは断腸の思いで買ったもんばっかだな・・・どれもなんか満足していない。


他にDVDと本

コーヒー&シガレッツ [DVD]

コーヒー&シガレッツ [DVD]

パリの子供部屋

パリの子供部屋

映画館で見てからやっぱりDVDでも欲しくなったので。
本はなんとなく(笑)
子供部屋って華やかで可愛くて見ていて楽しめそうだと思ったから。


やっぱNU茶屋町タワレコは新しく出来ただけあって品揃えは豊富ですわ。
本田美奈子の「アメージング・グレイス」を忘れていたぁ(涙)

*1:それ以前にZABADAK関連自体あまりどこもおいていない等と言ってはいけない(涙)