日課てか習慣?

wo2hito2006-04-16


土曜の夜はまたまた爆睡で日記が書けなかった。
出来かけの口内炎を二度も噛んでしまい悪化の一途をたどる(涙)
よりにも寄ってチゲ味の春雨ヌードル食っている時によ…あまりの痛さにもう少しでキーボードに汁をこぼすところだったよ。
口内炎というのは口内の雑菌によってなるので、その菌がない人は口内炎と一生縁がないらしい…何て羨ましい。
ヲレの場合、体調不良で自然に出来るのではなく噛んでしまって出来る。
まぁ睡眠不足だったりした時に噛んでしまうので、結果的にはいっしょなんだろうけど。
しかし充分寝ているんだけど…6時間以上寝ているぞ。
こんなんで睡眠不足だといえば、一生懸命働いている人に申し訳がないよ〜