ギャルサー #1

「渋谷にカウボーイが上空から降ってくる」&「インディアン役の古田新太」という無茶苦茶な設定を知って思わず見てしまったドラマ。
ヤッヤバイ、はまってしまったかも…。
なんかバカバカしい内容なわりに中身は案外まともというか投げたネタはきちんと回収している、きちんとしたドタバタコメディでした。
日本の常識は7歳時並みのカウボーイな主人公で、脇役に芸達者が揃っている中にありながらそれほど浮かずにキャラ立て出来ているし。
コメディもシリアスもほぼベッタベタな内容だけど、きちんと丁寧に描かれている雰囲気が個人的にとっても高感度高いっす。
まぁこの枠だから許されるという感じもするけど、なんだろう…この安心感(笑)
わかりやすいから…ってだけな感じもするけど来週も見そうだぁ
ジャニーズが抜けた途端、大化けするから怖いんだよなこの枠。*1


っていうか藤木直人くんて清潔感があってインテリっぽいイメージがあったんですが、なんか体格良くねぇ?
んでもって、結構不精ひげがお似合いだったっvv

*1:脇はまだしも主人公にジャニーズ関係がおさまると味が薄くなってしまうのは何故だろう?