感想書くほどきちんと見ていない

今週の「七人の女弁護士」を撮ったので見た。
前回の賀来千香子が主人公のほうは結構見ていたような気がする。
いや釈ちゃん好きだけどね…ビデオを撮るほどまでは見る気がしないだけで。
ていうかコレ以上見るドラマ増えたらもうキリがないのだ.
もちろん荒川静香嬢のため*1ではなくて永やんのためですよ!
被害者に振られてストーカーするヘタレな大学院生の役ですよ。
ゴメン…結構合っていた(笑)
肌が白くて線が細いため*2オタクっぽい役が似合うのかも…これでもうちょい成長したら神経質なエリート役がはまるかもしんない。
メガネで白衣っていうのもどツボでした。
犯人役でなかったのが残念でした(←おい(笑))

*1:新聞のテレビ欄で大々的に発表されていたらしいですね、後で知ったよ

*2:しかも並んで映っていた女の子が結構しっかりした体形といいいや物言いだったのでなおさら感じたよ