帰ってきたぜ

家の鍵を失くしたorz
ので、合鍵を作るので本キー貸してと言ったら、あんたには危なくて本キーは貸せないと合鍵くれました。流石に2度目ともなると厳しいです。
どこで失くしたのかな…クセで胸ポケットかジーパンのポケットに入れるはずなので、やっぱりトイレかな…そういや胸ポケットに入れてたサングラス落としたな…などと色々考えてみたけど、結局見つからず諦めた。
今日の朝自転車に乗って買い物に出かけてスーパーに停めたら、後ろの荷台のかごにひっかかっていた。
母「なんで、そんなとこにあるんやーっ」
ヲレ「知らんわーっ(逆ギレ)入れた覚えも置いた覚えもないわーっ」
昨日乗った時後ろからちゃらちゃら音がするなぁと思ったけど、どうせ自転車の鍵が尾と建てているんだろうぐらいにしか思わなかった。戻ってきてくれたのは嬉しかったけど、本当に何故そこにあったのか謎だ…よく落ちずに残っていてくれたもんだ。