私を京都に押し込んだ腕

金閣寺 (新潮文庫)

金閣寺 (新潮文庫)

ちょうどあと弘法市と日にちがあったせいかな…んでもって本日家族全員外に出ていて晩飯作らなくていいし。
雑誌の特集にある左京区は昔下宿していたので、北白川でバイトしていたのもあってもう叡山電鉄の駅周辺なんて自転車を乗り回していました。のでので興味本位で雑誌を立ち読みしたらついつい買ってしまいそのまま読みふけってしまった。読むと言うのは少し御幣があるかも…懐かしいなぁ〜と思って、まるでアルバムを見ているような気分で読んでいたので。
でもやっぱ変わっているんだろうなぁ…表紙(画像出てねぇ(涙))のけいぶん社だって昔は改築(?)する前に行ったことあるけど、レジ横にコミケのパンフが並べてあるわ、なにかのアニメのアンソロジー(みたいなもの?)が平積みでたくさん並べてあったりと何故こんな片田舎(当時はそうだったのよ)にこんなオタク向けの本屋が…と思いっきりヒいた覚えがある*1再び行ったらオサレな本屋になっていて驚いた覚えが…雑貨屋まで併設したのかよ、えらい変わりようだよなぁ。

ということでこんな事書いていたらタイムオーバーっ!ぎゃふん、もうこんな時間だよっ!!行ってきまぁ〜す。

*1:そしてそれがわかる自分にも(笑)