季節感

本当はハロウィン関係の仕様にしようと思ったけど、前の注目URLにあった某スレのせいで「ハロウィン=かぼちゃの煮物」という方程式がヲレの中で成り立ってしまい、どうしようもないため諦めた。
けどデザインによって行間も全く違うので昔のは読みにくいなぁ…。
前回のは行間が結構あいていたのでつめつめになるくらいにしていたから、尚更。

今日はスクールに行かずにファミレスでお勉強。
総合課題でテキストに頼らず自分でスクリプトをかいていかなきゃならないのでそれに関係していそうな問題を復習したけど、よくわかりもせずに問題進めていたんだなぁ(遠くを見る目)
わかんかったよぉ…もう2度目なのに(涙)
しかも場所が場所だからお子様達がうるさいんだよなぁ。騒がしいのは我慢できるけど泣き声だけは勘弁。
広い机とドリンクバーがあるから重宝しているのに。