決戦前

・ハッピーロLAWSONオープン記念プレゼントキャンペーン
http://www3.lawson-miffy.jp/
なんてことしてくれやがったローソン!!(号涙)
大人しくプーさんをそのまま引き継いでくれよぉ。
よりにもよってこんな時期にそんなことするっかぁ!
あぁまたまたお金がとんでゆく…でも前回のミッフィーの皿はまだ数回しか使っていないのに欠けて泣いたもんなぁ。
まぁローソンだから、TUTAYAのポイント使えるのでまだ楽か…
そういやこの前ガストでランチしたらTUTAYAのポイントついたので驚いた。
油断できないのぉTUTAYAは…手広くやっているんだなぁ。


・就活写真で化粧する男子学生
http://www.mainichi-sn.co.jp/kurashi/fashion/news/20061113org00m040040000c.html
アイドル事務所じゃあるまいし、履歴書の写真で合否を判定するとはとても思えないんだけど。
ていうか面接の時に本人と判断するためにあるもので、いざ面接ですっぴんで行ったら不審がられるんじゃないかなぁ。
履歴書の写真だけそんなことしても無意味だと思うんだけどなぁ…それより面接で血色よく見られるためにも化粧した方がいいのでわ?(もしかしてそう言う意味ではなくて本当にヴィジュアル重視のためなのか?)
で、結局のところどうなんでしょうか?