不幸は一人ぼっちが大嫌い

なんかの(忘れた)脇キャラの名言。
何だろう…何か悉くハズレを引いている、もしくは選択を誤っているような気がする。
物損事故起こすわ、2週間前から楽しみにしていた限定セールが時間限定なのを知らなくて後で気づいて慌てて行ったら10分遅刻で入れなかったり、やっとネット接続できたので旧PCを初期化して片付けたら新の方がHP見れなくなってしまっている…しかもシャットダウン出来ねぇ。たまりにたまったビデオを消化すべく見ていて、予約するために巻き戻したらそれから全くデッキが受け付けずにテープを吐き出してしまう。まだ先週の電王見てないんだぞ(涙)わざわざ箪笥の上に片付けたPCをダンボールから出してきて、リカバリしてネット接続して…疲れました。
この愚痴を書くためにっっ!!
約1ヶ月ぶりにスクール行ったら担当の先生はいないし、もうこうなったら験直しに諦めかけていたベルトを買いに行ったら、少しキズついた飾っている分しかないとのこと…

な ん か あ る の か ? 憑 い て い る の か ?

リセットリセットしてやるーっ!!!