やっと新PCで復活

幾多の困難を乗り越えてやっと新PCから書くことができた。
長かったなぁ…何日ではなくて何週間だもんなぁ(涙)
しかしいいのかなぁ、これで…実はPCメーカーのテレフォンアドバイザー、テクニカルサポートやプロバイダーのサポートからも匙を投げられ、自棄になって無茶苦茶やったらネットにつなぐことが出来たんだったりする。でも接続できてもHPが見れなくて、どうもインストールされていた某セキュリティーソフトが破損していたせいらしく、再インストールしてなんとか今に至る。
でもまだメールがつながらない…うぅっ、もう少し待ってくだされ←私信


あぁ、今日は大変だった。一人お休み。
よりにもよってその子の担当仕事が毎週火曜日なので代わりに誰か入るから、実質的に仕事一人減るんだよなぁ。休みなのは仕方がないので、まぁそれは置いとくとしてもそんな時に明日締め切りの仕事を回すんじゃないっ!!どうりでいつもの仕事をヲレに回してこないと思ったら…
確か前回の仕事もその日最終が〆切りというとんでもないのを回してきたよなぁ…自分にとって本命仕事のために気を使って回してこないんだとぬか喜びしたヲレってっっ…orz
なんかめっさ悔しいんですけどっ。