一体いつになったら京都とか鰤ミュとか宮島の件を書き終えるのだ?

桜が終わったら、今度は足下近くが華やかになってきたなぁ。
緑の雑草の中からあでやかなオレンジ色が目立つ。可愛らしい芥子の花。昔は白混じりの赤とかピンクとか見かけたけど、さっぱり見かけなくなった。まぁその方がいいんだけど。
これからは躑躅、サツキかな。5月になると緑が映えるからなぁ…まぁ紫外線がきつくなるからなんだけどorz

デッキに入れるとすぐに吐き出されるビデオテープを無理やりいじっていたら、ブッチンとテープがデッキ内で切れてしまいました。…おいおいそこにはまだ未見のセクシーボイスアンド〜とパンシャーヌがぁぁぁっ(号泣)パンシャーヌはおいといて、セクシーボイス〜は今期「帰ってきた時効〜」と張り合うほどの大本命だったのに…未だに見れない。orz