今年ってもう4か月も過ぎたんだな…

石峰寺の石仏


ってまだ過ぎてないけど。
なんかもう半分+2.3か月過ぎた感じがするんだけど、まだ4ヶ月なんだ。
もうスルーしたい過去だしなぁ…帯状疱疹はもう二度とならないからいいけど、来年から花粉症が…イヤーッァ!ダメだ…うつ状態からあまり脱してないなぁ。日曜日に今週からリセットとアイス食べたらお腹痛くなるという馬鹿な羽目になっているし。今日提出のページが最初に作ったものと最近のとでは、デキが全く違っていて我ながら笑ってしまった。
やっぱりどれだけすぐに気分を変えたり、忘れたりすること大事なんだろうなぁ。
物損事故の連絡が全くないため鬱々しているのかもしれない…あぁ〜もうはっきりしてくれっ。


↑書いていて思い出したけど、一時期に検索やキーワードで「帯状疱疹」で来てくれた方が結構多かったなぁ。
でもヲレの症状はおじいちゃん先生曰く「いやぁ〜本当にあんたは珍しいケースやったわぁ」とひどく感心して言われたので、すんげぇ稀だったんだと思うので何の役にも立たないと思う。痛みがひいたと思ったら今度は痒みが来てそれが酷くて尾を引いたのが実は合併症を引き起こしていたらしいし。まぁそれ以前に脚に出来る事自体が珍しく、普通帯状疱疹は9割上半身に出来るからねぇ。
なんかアドバイスできるとしたら、とにかく痛みを我慢せずに早めに病院行けとしか言えない。ヲレの症状がこんなんだった理由も多分風邪の関節痛と勘違いして我慢したせいだと思うし。治ったので久々に按摩に行ってそのせいで来れなかったことを先生に話したら、やっぱり後遺症を心配されたしな。


やっと京都日帰り日記アップ…うわぁ約1か月前だよ。