天中殺か…?

東福寺方丈庭園 京都の残り(笑)


色々とあってなかなか行けなかったスクールに約1ヶ月ぶりに行ったら、担当の先生がいなくなっていた…
辞めたのか他に移ったのか分からないけど…まぁ年度替わったからね。って、ヲレが高い金を払って新コースを契約したのってこの先生がココにいたからなんだけどっっ!!(号泣)
orz…いったい何なんだかね…ドリライのチケットを取れなかったとか高い買い物をしたのにポイントもらうのを忘れていたとかは自分のうっかりやら努力が足りなかったからか仕方がないんだろうけど、なんか自分の届かない範囲で碌なことが起こっていないような気がする。
えぇっ、おかげさまでぶち切れたけどなっっ!!!もうどうでもいい、こうなったらなかなか連絡がこない物損事故の件は自分から連絡するのもなんだけどなぁと遠慮していたけど、もう知らない、自分から電話したるっ。
大概この面倒くさがりが動くときは思いつきとぶちぎれた時だ。