先週と今週。どれも金曜放送だ…

生徒諸君!
これってナッキーの性格というかバックグランドを知らなきゃこの空回りっぷりは見ていてきついんじゃなかろうか?原作をきちんと読んでいないけど、それなりにはストーリーを知っている自分でも結構きつかった。多分原作どおりにしているんだろうけど、原作は確か本筋が終わってからそのまま教師編に行ったみたいなので別に読者としては違和感無かったろうけど、初めて見る視聴者にとっては初登校早々木登り程度で説明されても伝わらないと思う。
んでもっていきなりもう2回目にして生徒たちが先生を信じない理由を発表。いやシリアスなシーンだけどいきなりな急展開や真希ちゃんの「知るがいいっ」の口調に思わず噴き出しちまったよ。
教師たちが結構個性的な役者がそろっているので城田君やばい…と思ったけど抜きん出た高い身長のおかげかえらい目立つなぁ。あんないいガタイでヘタレなんて最高ではないかっ!


●「帰ってきた時効警察
間違って撮っていた無印時効警察の現金輸送車襲撃事件、葉月里緒奈の回を上書きしたのが痛いなぁと嘆いていたけど、そういや確かDVD買おうと決めていたんじゃなかったけ…?あははっはぁ〜きれいさっぱり忘れていたぁ!
ひとまずキリシューの髪が増えたぁっっ!
流石勘違いがトレンチコートを着ている十文字さんだけあって、威厳をつける霧山のためにトレンチコートを託すのが最高でした。でも今週三日月ちゃんに冷たくなかった?惚れてるんじゃなかったのかぁ?
次回予告で犬山さんが出ていたということは来週ケラさんが脚本担当かぁ!?うわぁ無印でギャグが一番ツボにはまったのですんげぇ楽しみ。あの定食屋はでるのか?