黄金週間開始!

この期間だけダイエットやっちゃおうかなっ!っと思わず買って来ちゃった。

FYTTE (フィッテ) 2006年 05月号

FYTTE (フィッテ) 2006年 05月号

絶対に食事制限は死んでも出来ないので(断言)、運動頑張るぞっ!!と思ったけど、中を見てみたらあまり体操や運動などの実践的なものは載っていなかった。
どちらかと言うとダイエットに対する心構えやリバウンドや拒食症にならずにすむようなメンタル的な記事が多かった。他にはダイエットメニューのレシピやダイエットに向いたコンビニ食とか食事関連。
一応載っていた体操とツボ押しをやってみたけど、大丈夫なのかなぁ…風呂の中ではツボ押しが向いていない*1というのを知ってよかったけど、いざ雑誌を見ながらやってみたらなんか全部同じ所を押しているような気がする。
6月中に健康診断あるからなんとかしたいんだけどなぁ…

*1:水圧の関係で意味がないらしい