あぁ、明日と明後日行くとお休みだぞ←呪文

本日軽く二日酔いでした。
いやぁ〜人生初二日酔い♪なんて言っている場合ではないくらい頭痛かった。
よくよく考えてみたら自分の許容量を越したアルコール摂取量でした…楽しさとあまりにもあっさりしたワインのせいで、ついつい飲み過ぎちゃったんだろうなぁ。自分の中の警告音に全く気付かなかったよ。
しかも化粧落とさずに寝ちまったよ、あぁもう最低…家に着いて部屋に入って着替えたらもう撃沈してしまったから。ので久々にただ今福袋に入っていたパック使用中。あ〜ぁもう笑っちゃうよ…前回の日記で宣言したにも関わらず体操していないし。シャワー浴びた時に足ツボはしたけど。
午後からだいぶ頭痛も楽になったので、久々にスクールに。
代わりの先生が来たけど、日・月しか見てくれないし、新コースをさっさと始めたいので慌てて行ったさ。
けどやった内容がどちらかというとテキストエディーターに関することが主だったので、いつでもよかったのかも…。
帰りに昨日食えなかったマックフルーリー買ったけど、具が(笑)少なくてつまらなかったなぁ。のに量が結構あってきつかったよぉ。