復活

[classics]即購入しました


しました。
本当は某プロバイダー殿の迅速な対応の結果、木曜日にはネットが出来る環境にいたけど。
フォームで質問したら2週間も待たされた揚句ハブられたので、連絡が上手く行き届かなかった(某プロバイダー談)らしいので、おいおい大丈夫かと思ったけど…
いやぁ…やっぱり個人名出すに限るなぁ(苦笑)*1


でも昨日は某舞台(何故隠す(笑))のチケット争奪線に参戦することも出来ずに、凹んでました。
休憩やトイレ行くたびに電話かけたのに、一切合財繋がりませんでした…orz
神様はドSです。


以下私信
未だにメール設定が上手くいきません(涙)
のでしばしお待ちを。連絡は熱い手紙でヨロシク♪

*1:どんな時でも対応してくれた係員の名前は聞いておきましょう。と言っても今回は苦情でなくお礼で名前出しました。