急展開 その2

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その27「ベランベラン!燃えよ実況」
最後に出て来た奴といい、次回予告といい…どう考えても追加メンバーですよね…うっうう、いろんな意味で微妙。


・ロン=バエじゃなかったんだ。
・「まいったぜ」兄さんが「なんてこったい」兄さんに…
・っていうか「まいったぜ兄さん」をキーワードに検索して来てくれた方がいるんですが(苦笑)
・川原で起き上った時の兄さんの頭頂部がっっっ!!!!ちょっ…ちょっっと、ヤバイんじゃねえぇっ…まだ若いだろうに…
・「激気を言葉に変える拳法、激獣フライ拳!」ハエと関係ねぇぇっっ!!コレってやっぱり「おまえの母ちゃんデベソ!」的なものかなぁ?拳法じゃねぇよ。
・ポウオーテが水鉄砲ガンマンを模していて格好良かった。
・メレたんツンデレ発動!


仮面ライダー電王 #30「愛・ニードー・有」


すごいサブタイトル…


・ダメだ…どうしてもあのダブルアクションアックスフォームを聴くと腹筋が捩れる。真面目な戦闘シーンなのに。
・あれ、そういやOPより先にEDが流れた。
・一瞬、あの自称婚約者が羽賀健二に見えた(笑)
・差し出した指輪のケースが最初お風呂にある石鹸ケースに見えた。なんか愛理姉さん関係のものって細かいところにこだわりが入るなぁ。
・敵イマジンの武器がバイオリンとスコップって妙に生々しい感じがする。
・なんか久々にライダーがピンチなところを見たような気がする。
・なるほど…リュウ以外のイマジンだったら強制的にでも代わることが出来るからなぁ…まぁそれよりもガンフォームは接近戦に向いていないからな…場所が場所だし。
リュウ自体も銃を撃つのが楽しくてがんがん撃っている感じがしたから接近戦苦手な感じがする。
・いやそれ以前にこのタロスズ達に頭脳戦で(この程度で(苦笑))仕掛けてきた相手に勝てるわけないんだよな…
リュウさえ呼べばてんこ盛りフォームにすぐなれるってなんか地味に信号機トリオが格好良かった。


ハっハナがいないよう…