昨日のあたいはポンコツだったの…

母上がくれた靴下。なんだかなぁ…


・買うものをことごとく間違える。(貼るカイロを間違えて普通の使い捨てカイロ買ったり、お菓子を買い間違えたり)
・いつもどおりに家を出て遅刻…何故?
・いつも以上の聞き間違い

とどめが母上のビオレと歯磨き粉を間違えて歯を磨いちゃった…
有りえねーっ!!こんなミス誰がするよっ!!!口の中に迸る妙に芳しき化粧香と脂っこさに「うげぇっ」となりました…なかなかとれなかったしなぁ。
まぁ、仕事でミスをしなかったしマシかぁ…と自分を慰めましたが、昨日大ミスをやらかしたらしく怒られましたorz。わかっていたので(実はうすうすおかしいなぁとは思っていた)、尚更ショックだったわ。