恋人がいない奴は総キレンジャー化

匠味チーズバーガー450円也


中国か韓国かで(要するにその辺)今日はイエローデーだそうで。
バレンタインデー、ホワイトデー、ブラックデー(4/14)で恋人が出来なかった人は黄色い服を着てカレーを食べる日だとか…コレで出来なかったらまた6/14に何かあるんだろうか…


モスの”匠味さよならキャンぺーン”で匠味バーガーの販売終了に向けて安くなっているということで(数量限定)、昨日行って来たさ。ハンバーガー自体それほど好きではないし、ジャンクフードが高級志向って「ぷっ!」とか思っていたけど、確かに旨い、美味い。ついついブランチに続いて夕飯としても(ただ単に夕飯忘れた)わざわざ会社から雨の中歩いて買ってきた。チーズがとろっとして最高。1個目の時はついおいしくてあっという間に食べてしまったけど、肉のおいしさがめっさ詰まっている。最初ソースが濃くてバーガーだけで十分だと思ったけど、2度目になると慣れたのかソースかけた方がおいしく感じた。
明日早起きして役所に行ったついでにモスにも寄ろうと思ったけど、まだあるかなぁ…?もう1回食べたいなぁ。