おふくろワッサ〜ン♪

透通る様に美しい花びらでした


●K/AT―TUN中丸 主演のオーラなし!?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/01/22/12.html

KA/T―TUNの中/丸雄一(25)が初主演するTBSの連続ドラマ「RESCUE」(24日スタート、土曜後7・56、初回のみ後7・00)の制作発表が21日、都内で行われた。特別高度救助隊を目指す隊員たちの努力と命懸けの救出劇を描く。
共演の山下真司(57)から「君の代表作になるよう頑張れ」とエールを送られたが、「あまり深く考えるとマイナスになる」と気負いはない様子。「(主演として)みんなを引っ張る力も持ってません」と笑わせた。
共演はNEWS増/田貴久(22)、山/本裕典(21)ら。

あまりの見出しに吹いた、スポニチなんてことを…。
アタイ一応かとぅーんでは田中君が坊主頭をやめた今となっては、唯一人物判断が出来る人なんですが…つうかにうすとかとぅーんのちがいがよくわかんない
フレパを見てあまりにもジャニ2人の使え無さっぷりが酷かったもんなぁ。っていうか山本君のキラキラっぷりに「まぁ10代には敵わんよなぁ…」と思ったら、もう20代に達していて増田君と1歳しか違わねーの。「毎回入浴シーンと言う視聴者サービスがある」と聞いて萎えて見る気がしなかったんですが、コレで逆にドラマに興味わきました。
のでので実際見てみると、あまりの画面の濃度に目がチカチカしてちょっと休もうとチャンネル変えたら、ついついめちゃイケを見続け(ネギワッサン美味そうだった。)てレスキューの存在を忘れてた…(苦笑)