機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #15「反抗の凱歌」(1/18)

どれだけ正論吐こうが軍事クーデター起こす限り、次に生れてくるのは所詮軍事政権なんだよなぁ。なんかイノベーター達との決戦よりも前にまだまだひと悶着ありそう。
あと大佐の掌で踊らされて喜んでいる、バカも過ぎれば癒しになるコーラーと怨念渦巻いているビリーとの温度差が凄すぎました。そいつら前にしても動じないカティ大佐が姉御だぜ(意味不明)
Cパートで登場したフラッグ似のマスラオはまるで蟻でした。ブシドーのセリフはまるで露出狂ですが、やはりグラハムに比べたらあまり破壊力が無くて残念…って、自分はどんな風に彼に期待しているんだ。刹那はともかくとして視聴者の視線は君に釘付けです。


・新ED
まさか前期のEDとこう繋がっているとわ…で、結局ライルに手を伸ばしているのはアニューでいいのか?
美しくて切ないラストでした。←こう書くとなんか悲劇的だねぇ。