塵も積もれば山となる…(涙)

冬バラその3 色が出ねぇ…


クレジットカードの請求書がどうしても見つからなかったので、適当にキャッシャーに払いに行ったらとんでもない金額だったので目が飛び出るかと思った。そのまま一切払わず慌てて帰宅して、レシートを漁って先月分の請求書と見比べてみると、どうも期日のせいか2〜3ヶ月分まとめて来たみたい…。
まぁ仕方が無いか…と諦めたけど、ふと携帯の請求書みたらいつもより一桁多くてびっくり。そんなに使ったかぁ?とよく見てみると、ヲレはいつもと大して変わんないのに母上がヲレより使っているだけでなく、ヲレですらかかったことない金額になっていてびっくり。一体どんだけしゃべっていたんだよ〜*1
来年携帯買い換えるつもりなので、もう一度プランを見直そうかなぁ…どこぞで携帯料金の一番の節約方法はよくその場その場に応じて合ったプランに変えることって書かれていたしなぁ。面倒くさいよぉ…。

*1:メールできないので全て通話料