某国際会館にて

また買っちゃったよ。


地階には行った事なかったなぁ…とふらっと下りてみた。
LUPICIA」があったので覗いてみたら期間限定の栗の緑茶ベースのフレーバードティーが売っていた。でも自分が欲しかったのは紅茶ベースでどうしようかなぁ…と迷ったのでフロア一周しながら考えようと隣を覗いたら「生活の木」で凄い香りが漂っていた。お茶専門店の隣がコレって…と進んでいくと、ドン突きだったので壁伝いに曲がるとそこは(「生活の木」の向かい)はオサレなクィックマッサージのお店で受付の横にアロマオイルが並んでいた。
鼻が痛いなぁと思いながらも進むとその隣は空スペースでホッとしたのも束の間、通路を挟んで今度は「LUSH」が…。ちなみにそこはエスカレーター挟んで「LUPICIA」の斜向かい。しかもその向かいというか中央は雑貨屋で、試供品なのかアロマオイルのスチーマー(?)が変な香り(もはや鼻がアウト)がする煙を立ててた。
これでロクシタンがあったら、もう見事なほどにコンプリートしているよ。
鼻が痛いを通り越して頭が痛くなってきた(比喩ではない)ので、とっとと地上に上がりました。もう茶はどうでもよくなっていた。