あうの悲劇

パンジー


今更ながらですが(だってあまりTV見ないんだもん)、やっとあうの新CM見たよ。
コンビニバイトのCMが叙情的で「春」をイメージした「引越し」「転職」など、出会いと別れを髣髴させてなんか映画のワンシーンを見たような感じがした。しかも夜でも綺麗に撮れるという機能設定の説明も自然で良かった。
ディーラーの方は去年の面影が全く無くてそれが一番に吹いたわ。ヲレは通勤途中の某店のショーウィンドーに飾っている去年の「嵐が嵐でなかったら…」キャンペーンのポスターらしきものを毎朝見ているので、本当に違いがよく分かって唖然なんですが…いやそれより、彼の方は随分あっさりと言うか膨らまないと言うか、ドラマ性が全く無くて逆に驚いた。いやそれが普通なんだろうけど、今までのほかのメンバーのCMを楽しみに見てきたから余計に感じた。彼の持つ背景より携帯に映っている漫才師が誰かそっちの方が気になりました。なんか劇団員のCMより短く感じたけど、もしかしてロングバージョンとかあるのかなぁ?


あとカシオめっ、そふとばんこに本格的に参戦したのでまともな売れ線はそちらに持っていって、こちらは実験的なモノを出してきたなっ!(長いわ)と思った、あの楽器付き携帯は本当に楽団員さんのCMで使われてるらしいですな。(まだ巡り合っていません)海外留学が決まった彼女に餞に演奏しながら見送るらしい…相変わらずのなんて少女漫画設定。何?その周囲を省みないバカップルぶりわ…せいぜい周囲に迷惑がられるがいい。