諦めていた望みが叶いました。

ポスター

七月の雪

七月の雪

今日映画の後に行って来た、ザバの平行世界LIVE2009で手に入れたよ。もう本当に物販コーナーでこれ見つけたときは涙出そうになったよ。
と言っても、karakが3rdアルバムを出していたという事を知ったのはここ最近2〜3年前だったけど、いつの間に…ついつい見過ごしていた真実に一抹の寂寥感を感じていたので。
あぁ…これで余計に地震時に無くなった2ndアルバム「FLOW」が悔やまれる。仕方ないけどさぁ、アレ結構気に入っていたのになぁ…「○○の箱庭(タイトル忘れた)」が一番好きだった。時々、脳内で「僕だけの〜箱庭だよぉ〜○○内緒のお散歩♪朝露で服が濡れる〜○○服をつまんだら〜(略というより忘れた)もうどこにも行かないで、僕だけを見てて〜♪」というフレーズが流れるんだよなぁ…また聴きたいよぉ(切実)