我が母校よ〜♪

某誌に先々週の検索エンジン上昇率ランキングが載っていて、1位があのトンフル発症の高校生の学校だった。
そういや、まだ疑いがある時点では神戸の県立高校としか発表されてなくて、学校閉鎖区域から考えてこの高校かなぁって親と話してたら、本当にそうだったので驚いたのも今や懐かしき思い出。(まだ数週間しか経ってねーよ)
しかし、学校なんて調べてどうするの?場所か?と思ったら、公式サイトあるんだ…ちょ、驚いた。そうか今や普通に小中学校のサイトが当たり前のようにあるんだ。今更ながら驚きました。…だってそんなの調べる機会全くないもの。


ついでに母校の公式HP探してみたら、あったけど…しょぼ。いかにも初心者が作りましたとわかるサイトで泣けました。まぁナローバンドに優しくて、自分は助かりましたけど。←フォローのつもり。