5/30のドラマ

ザ・クイズショウ #7

哲太、凄いよ哲太。
なんなんだ…この素人くさい佇まい。なのに後ろ暗いことがありそうな感じを醸し出していてすげぇよ。もうすっかり役者だな…。
あとついでのように書くけど、ソーセージと格闘する米倉さんが素敵でした(笑)


個人的に全て哲太が持って行った感じだけど、実は美咲の死に関する重要なネタバレ回だったんだよなぁ。実は殺人事件ではなく飛行機の墜落事故で、今までの回答者はその遊覧飛行に居合わせた人たちということ。
いや、それよりもこの番組大丈夫なのか?完全に放送事故じゃねーか…。ここ最近2chの実況を流してないけど、世間ではどう思われているんだろうなぁ?
神山の正体よりも本間の正体が気になるわぁ。何なのアイツ、親戚に銀河テレビのお偉いさんでもいるのか?


ちぶちぶちぶち…があったよぉ。


魔女裁判 #5

反撃開始
はいいけど、結局ホワイトさんは娘を母親に預けるだけかいっ!確か前回、母親関係で黒川に振り回されたんじゃなかったのか?
徹と黒川の直接対面シーンは演出過剰でうざく感じただけだったよ…多分この回のメインシーンだったから気合入れたんだろうけどさぁ。
オレオレ詐欺には吹いた。展開もそうだけど、とまのこういうダメダメで残念な演技大好きなんです。
あとちょっと続きが楽しみになってきた(笑)