侍戦隊シンケンジャー 第16幕「黒子力」(5/31)

・黒子さん達(思わずさん付け)が普通に町内に浸透していて、吹いた。もはや黒子じゃねぇ…っていうか撮影、どこの観光地だよ。
・なんか茉子が急にオシャレになっとらん?普通のストレートロングだったのにサイドや毛先が巻いているし、ファッションはギャル系だし。
・着替えも手伝っているという事は(ずっと、幕を張るだけで着替えにはノータッチだと思っていた)女の黒子もいるのかな?
ダンゴムシ…せめてアルマジロにしてやれよ。
・巨大化戦も同じ戦い方って…


黒子さん達に萌えさせて頂き、6人目*1シンケンジャーは黒子さん達ね♪と感動していたのに、次回予告で吹っ飛びました…寿司→光りものでゴールドなの?一瞬顔文字が「米」かと思ったわ。でもそれなら銀でシルバーだよなぁ。


ちなみに仮面ライダーディケイドの方は前編見てないし、今回ラスト付近でぶちっと切れたのでよくわかりません…orz

*1:実質的な追加メンバーの意味ではなくて、よくファンや応援団を最後のメンバーとする意味で